今日は何の日?
今日は何の日を毎日発信…は無理だけろうけど… たまに抜けますが、すみませんm(__)m。 なお、著作権等に問題がある場合には即対処いたしますので、メールをお願いいたします。

もう、仕事が終わったのじゃ!!
今日は土曜日、会社では新年会をやって、顔見せしたら、ハイ終わり~・・・って、どうなっとんのやろ?ってか、結局また酒飲んでますわ~!!

それにしても、こんなんで仕事に来さすなっちゅ~の (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆ガタン

ま、今日はシンデレラの日だから、許してやるか (¬з¬) 意味分からんけど… 


とりあえず、男は身だしなみじゃな
ワイシャツセットバーゲン会場


今日は何の日…っておいどんの仕事初めじゃ!!


イチゴの日:シンデレラの日:囲碁の日:初水天宮:魚河岸初せり:小寒

(675)日本で初めて占星台を置く
(1599)豊臣秀吉の死公表
(1874)東京で京橋~新橋の馬車道完成
(1896)レントゲンX線を初めて公開
(1919)独労働者党(のちのナチス)結成
(1919)新劇の名女優松井須磨子,島村抱月の後を追って自殺32歳
(1927)日本大角力(相撲)協会発足
(1933)米国で禁酒法廃止
(1953)NHKラジオで[笛吹童子]放送開始
(1956)女優グレ-スケリ-,モナコ国王と婚約
(1988)六本木のディスコ[トゥリア]で照明装置が落下客3人死亡


女性にはかわいいヴィヴィアンなんてのはいかがですか?
ヴィヴィアン ウエストウッドバーゲン会場


今日のお誕生日は、↓の方々で~す!!

夏目漱石:小池徹平:高田万由子:元ちとせ:渡辺えり子:榎本孝明:青木宣親(野球):宜保愛子:宮崎駿:高見恭子:瀬戸カトリーヌ:沢村忠(キックボクサー):八神純子(歌):櫻井淳子(女優):佐久間レイ(声):小出由華(タレント):桂きん枝:瀧川一郎(CRAZE):ウォルターモンデール(米副大統領):川尻哲郎(野球):阿久津愛(ZERO):マグナムTOKYO(プロレス):シャージャハーンム(ガール帝国皇帝):アデナウアー(政治):三木清(哲学):高橋三千綱:沢松和子(庭球):吉江豊(プロレス):ダイアンキートン:ロバートデュバル:土井勝(料理):玉置宏(司会):高田美和(俳優):安江真由美(WOWOW):SHINOBI(プロレス):猪瀬博(工学):荒木新一(演出):三笠宮寛仁親王:石川好(作家):森田信吾(漫画):バーナードリーチ(陶芸):片岡球子(日本画):クリーネ(数学):北条誠(劇作家)

おめでとうございま~す!!


今日はオメガで決めましょう!!
オメガ時計バーゲン会場

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yamagata2y.blog55.fc2.com/tb.php/325-ac3c3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星が見える名言集100



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



プロフィール

yamagata2

Author:yamagata2
山形県出身・・・ですが、最近では、東京、名古屋、大阪、京都、徳島と渡り歩いて、言葉がごちゃごちゃです。えろ~、すんまへんな~??



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





