今日は何の日?
今日は何の日を毎日発信…は無理だけろうけど… たまに抜けますが、すみませんm(__)m。 なお、著作権等に問題がある場合には即対処いたしますので、メールをお願いいたします。

いよいよ、平成生まれが成人すんねんな。
いよいよ、今日、平成生まれの成人第1号が出てくる日ですな。

月日がたつのは早いもんですわ。

つい、この間まで、平成生まれってガキだと思ってたけど、ビックリ行てんですな。

今や、昭和生まれは化石・・・ってか ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ? 

まあ、まだ明治生まれの人だって生きてるんだから、化石にゃ早いか。


オメガ時計バーゲン会場


でもって、今日は何の日、始めましょうか!

勝負事の日:平成スタ-トの日:エルビスプレスリ-の日:ロックの日:外国郵便の日:どんと焼き:どんどん焼き:左義長:初薬師:米の日(毎月):屋根の日(毎月):果物の日(毎月):歯ブラシの交換日(毎月)
(1642)天文学者ガリレオガリレイ没77歳
(1875)横浜郵便局外国便が開業
(1912)鉄道の発車ベル設置される
(1952)東京八重洲ブリヂストン美術館オ-プン
(1953)NHKラジオの童話的連続放送劇[お姉さんといっしょ]が始る.中村メイコが一人4役を演じる
(1972)皇室行事のカモ猟中止される
(1976)周恩来没78歳
(1985)国産初人工衛星さきがけを打ち上げ
(1989)1月7日昭和天皇の崩御をうけてこの日現天皇が第125代天皇として即位[平成]と改元


エルメスバーゲン会場


今日がお誕生日の方々で~す!!

エルビスプレスリー:小泉純一郎:デビッドボウイ:7代目市川染五郎:ロンブ亮:真屋順子(女優):蛍原徹(雨上がり決死隊):南佳孝:もんたよしのり:角川春樹:伊澤真理(YURIMARI):山田玲司(漫画):原田徳子(元CCgirls):井岡弘樹(ボクサー):千葉麗子:秋野暢子:石月努(FANATIC◇CRISIS):鮎川なおみ:木野花:マイクキャメロン(野球):ブル中野:川崎憲次郎(野球):森英恵:小山内美江子:落合信彦(作家):小林浩美(golf:初井言栄:市川由紀乃:明恵(僧侶):徳川綱吉:堀口大学(詩):ギャビーフォフマン:アイダンクイン:サラポーリー:周恩来(中国首相):今井正(映監):シャーリーバッシー:ホーキング(物理学):真山勇一(キャスター):鮫島有美子(ソプラノ):邱世原(ビデオアーティスト):種馬マン(モリマン):板谷学(中京テレビ):広重玲子(TBS)

おめでとうございます!!


ブルガリバーゲン会場

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yamagata2y.blog55.fc2.com/tb.php/333-245de244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星が見える名言集100



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



プロフィール

yamagata2

Author:yamagata2
山形県出身・・・ですが、最近では、東京、名古屋、大阪、京都、徳島と渡り歩いて、言葉がごちゃごちゃです。えろ~、すんまへんな~??



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





